ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



次回ギルクエ予定

前回はできたのかな?
自分はちょっと映画の誘惑に負けてインできなかったです(*ノェノ)

お盆もすぎた事ですので
次はしっかり参加しますw

さて次回の日程は

8月22日23時予定です

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

次回ギルクエ予定

前回は残念な事に人数不足で中止><

次回は人数が揃うと祈ってマフ(´・ω・`)

さて次回の日程は

8月15日 23時開始予定です

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

いつも通り私は夢で参加します^^

次回ギルクエ予定!

今月から更新担当?する苺です!

夏にしては暗い感じのテンプレだったので変更しときましたw

さて次回のギルクエの日時は

8月8日(土) 23時開始予定です

参加・不参加コメお願いしま~す

それと火曜はまたBGするんかな?
ほたs連絡よろ~

第一回?BG予定

 久々にギルクエできてよかったですね(^・x・^)

んでそのギルクエ中にふとした事に今度BGいってみようって事になりました

これで上手くいけば固定とかできればいいんですけどね・・・

予定7月28日(火


開始11時 

集合10:45 10ch 予定




てことで参加希望の書き込みおねです^^


ただし・・・この日ギルマスは就職活動が入った事思い出して参加できなくなりました・・
結果報告だれかしてくれると助かります

次回のギルクエについて

 次回は7月25日を予定しています

 あと、誰が掲示板の来月の当番を募集したいです
