ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



第一回?BG予定

 久々にギルクエできてよかったですね(^・x・^)

んでそのギルクエ中にふとした事に今度BGいってみようって事になりました

これで上手くいけば固定とかできればいいんですけどね・・・

予定7月28日(火


開始11時 

集合10:45 10ch 予定




てことで参加希望の書き込みおねです^^


ただし・・・この日ギルマスは就職活動が入った事思い出して参加できなくなりました・・
結果報告だれかしてくれると助かります
コメント
次の日テストあるんで参加できないです;

弓少ないのにもうしわけなす(´・ω・`)
2009/07/26(日) 17:02 | URL | 一護 #-[ 編集]
もちろん参加で!
BGB補整外れて無いのであしからず・・・
2009/07/26(日) 19:36 | URL | アメ #-[ 編集]
勘違いで火曜日就職活動ありませんでした(==;)

てことで参加します
2009/07/27(月) 12:25 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
投げがもうちょいレベル上がればいけるように
なると思います><
2009/07/27(月) 20:55 | URL | 鯨 #-[ 編集]
自分の知人が一人追加です

聖か弓で参加してくれるとのことです
2009/07/27(月) 21:33 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
ぼくさんか^^b
2009/07/28(火) 00:13 | URL | ベジ #-[ 編集]
Aレイもないし 役に立たないので 不参加で^^;
2009/07/28(火) 02:16 | URL | kazu #zVxF97Xg[ 編集]
役に立たないなんてことないと思いますよ;

2ptで行くならなおさらです^^
2009/07/28(火) 13:26 | URL | アメ #SJMMuUIM[ 編集]
カズs
Aレイまだだったか~(;´д`)
でも、聖魔は攻撃重視じゃないし、補助的役割だから、いけないこともないよ?
聖魔たりなかったら、私は2PCになるし、それだと聖魔はディスペルとブレスとHSしかやらないしね
きてくれたら嬉しいわ
2009/07/28(火) 13:31 | URL | ベジ #-[ 編集]
タロs無理でしたー;
2009/07/28(火) 17:38 | URL | アメ #-[ 編集]
参加しますwww
BG初心者なのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
かずcも来るって言ってたのでよろろwww
ぼんcも仕事おわれたら参加ですwww
2009/07/28(火) 19:02 | URL | momo #-[ 編集]
お役に立てずすみませんでした;;
全く情けない限りです・・・・

次回やる時は討伐しましょう!!
2009/07/29(水) 01:03 | URL | アメ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
