ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!

スポンサーサイト


ギルドマスターからのお知らせ

 ちゃおっす

みなさんにお願いしたい事がありUPしました。

最近ギルドの人数が過疎化してきました

その関係でギルクエはできなくなったことはしょうがないんだけど・・・

仮引退もしくは引退そして、in率さがるとかの状態になったら

だれかにかならず言ってから引退したりするようにしてください



ギルクエ開催しようとしても書き込みも少ないですし

それにメイポ自体inしないのは忙しいからか、それとも仮引退したのかもわかりません


なので現在inあまりしない人もしくは理由しってる人は書き込みしてください

夜s、一護s、准将殿、鯨sはうかがっていますので あしからず(==)







こっからは独り言・・・




ある魔がこのギルドにいました

彼はこのギルドを抜けた後に自分のブログでこのギルドの事メイポの事を

最近馬鹿にするような記事を立ち上げてました

彼の事を悪くはいうわけではありませんが、正直ギルドメンバーになにもいわず

文句を影でいうのはちょっと許せないし、がっかりしました。

ですから、もしなんかあったらいってほしいものです




今日はギルクエ何人あつまるんだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
今日は頑張って起きてたら、参加しまする・x・

多分、大丈夫なはず・・・多分大丈夫な・・・^^;
2009/06/13(土) 13:52 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
どこに書くか分からなかったから、ここでいいや~と思い此処に書いときま~す・x・

最近忙しいせいか、全くINが出来ない状況で+バイトを始めるという事で、一時の仮引退モドキしたいと思います。
ギルクエ等は眠気が大丈夫だった時に参加しますが、基本は不参加でお願いしますm(_ _)m
なるべく参加しようとは、思いますが何卒よろしくお願い申し上げ候
2009/06/14(日) 12:39 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
