ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



レベルアップおめっとさーん

 GW終っちゃいましたね^^;


 蛍は明日から就職活動でうんざりです><

 
 しばらくinできなくなるこもですがよろしっくです



 前置きはさておき・・・


 最近メンバーがかなり入れ替わった気がします


 以前いたキャラが引退したり、新たな人がギルドにはいってくれたり・・



 てことでこのページに自分のキャラクターの紹介をしてください

 写真がない人は写真を新たにつけてくれると嬉しいです^^

って

おもったんだけどね・・

なぜかリンクにとばなくなっちゃったんで・・

ちょっと手を考えますね^^;



 あと森s
Maple0022.jpg


130おめっとさーん^^


 そして夜s
Maple0029.jpg


100レベルおめっとさーん^^
コメント
森s、夜sおめでと~^^昨日は不参加カキコ忘れて、ごめんね><
2009/05/10(日) 14:25 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
No title
書き込み遅れました><

記事にこんなに大きく;;
ありです><w

天sもありです~^^
2009/05/11(月) 17:04 | URL | 鴬 #-[ 編集]
No title
お二人ともおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもがんばです!!

それとブログにも書いたんですが、しばし仮引退することになりました

ですが金曜日の件に関しては予定通り開催しようと思ってます、自分も必ずINしますのでよろしくお願いします^^
2009/05/13(水) 18:13 | URL | アメ #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 18:18 | | #[ 編集]
Re: No title
10時までサークルの本番練習がはいってしまいました;;

もし、集まり悪かったりして10時30開始とかなったらいいんだけど・・・

間に合わなかったら俺なしで進めてください^^;

んでもし始まるときは鯨s メールしてくれると助かりま
2009/05/14(木) 10:18 | URL | 氷蛍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
