ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルクエ開催のご案内

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ


新しく当番する新入りの森之沙流です~どうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


一番下っ端なのになんか申し訳ないです(´・ェ・`)


次回のギルクエもがんばっていきまっしょ~|ω・`) b



5月2日(土) 23:00 ベースキャンプ前集合


前回は遅刻してすみません(´;ω;`)


集合時間へは気持ち早めに動きましょうorz



参加or不参加の書き込み(・∀・)ヨロシクデスー!
コメント
うお先越されたΣ・д・
まぁ参加しますw
2009/04/27(月) 13:42 | URL | アメ #-[ 編集]
No title
森cお初デース♪

ギルクエしかINしない幽霊ギルメンの鱗デスw

ヨロシクネー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ キュピーン!



初対目になるであろぅ次回ギルクエですが、

翌日早起きのため欠席させていただきますTT


P.S.アメcどまーw
2009/04/27(月) 22:41 | URL | 鱗 #-[ 編集]
No title
今回もぬかりなく山河すま~(*´▽`*)
2009/04/27(月) 23:18 | URL | 夢 #-[ 編集]
No title
たぶんいく
2009/04/28(火) 20:40 | URL | 暗殺隊王 #-[ 編集]
No title
よほどの急用が無い限り、行きます^^

夜鴬

参加

よろしくです><
2009/05/02(土) 14:39 | URL | 鴬 #-[ 編集]
No title
睡魔に負けてなければ、行きます><
2009/05/02(土) 22:02 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
