ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



jkmについてpart2

 前回、前々回とjkmについて書きました。んで



候補としたら火曜日、水曜日



となりました(^3^)


時間帯は夜行性の人が多いんで11時集合の11時30開始位がいいかなぁーって考えております



ただね・・・・いつやろうか(・x・)

候補日 28日 29日 とあるけどここで気づいた・・


来週GWはじまるやん(@@)


てことでGWも候補としてあげると

2 3 4 5 6 とかもいいんじゃないかと考えてます(==)

明後日のギルクエの時に再び話をしますが、もしこの掲示板みた人は意見書き込みおねです

候補

28 29 2 3 4 5 6



あ・・・あと

鯨s170おめっとさん(・x・)”

Maple0027 - コピー - コピー


頼りにしてますよ・・はい^^




コメント
NoTitle
鯨s170(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
とここで言っておくb

GWならいつでもおkだよ~(。-∀-)イヒッ
2009/04/23(木) 23:56 | URL | 一護 #-[ 編集]
NoTitle
95%いつでも大丈夫!
あとおめあり^^
でも・・・・
おれプレッシャーに弱いの><
2009/04/24(金) 03:55 | URL | 鯨 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
