ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!

スポンサーサイト


jkについて

前回かいたjkmの記事についてまとめましたが




月土日木はダメ

候補は火 水 金 ですね(ーー;)


って書いてない人まだいますね;;



書いてない人ははよかいてください

そして親にPC取り上げられたんでちょいログインしにくいんでこれみた人は書いてない人に伝えてくれると助かります

買いてくれてない人→べじs、森s、暗殺s、華s、ももc

伝達おねがいします(==)


PS ついでにギルマス的には就職活動してるんで活動する確立が低い火曜日が候補の中では一番うれしいです


そして誰かjkmで落ちにくい方法教えてください・・・・
一昨日jkmにて1分かからずおちました・・・

一緒にjkmしてくれた華sかずs鯨sすいませんでした(==)

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ジャクムはおれもビスタだしメモリも少ないのに、落ちないから回線とかパソコンの性能かな~?
わからんけど・x・
2009/04/21(火) 13:23 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
NoTitle
俺もビスタやけどUSBで仮想メモリ増やしたら
ラグがすこしおさまったよ^^
ちなみに費用は3千ほどだったかな
設定も簡単だからノートでビスタならおすすめよb
2009/04/21(火) 14:23 | URL | 一護 #-[ 編集]
NoTitle
前回の記事みてない^^;すまそw
金曜は固定ジャクムがあるからムリポ
火・水だとしたら22時以降ならいいかなー
まぁ家事の終了時間にもよるんだけど;;
2009/04/21(火) 20:17 | URL | ベジ #-[ 編集]
鬼神
べじsが金曜日ムリってことは火か水になりますね^^

仮想メモリか・・・
おれのPC、USB接続できるの2カ所しかないからどうしようか・・・

3千円ならやすいからjkmようにかって、jkmの時だけ接続するようにするかな
2009/04/22(水) 07:32 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
自分のブログにもちょこっと書いてたからあまり詳細に書いてないけど

USBならなんでもいってわけじゃないからね~
もしわからなかったら俺のブログ参照してね^^

@USBポートなら2千くらいで4つほど増やせるぞい・x・
そうなると合計5千の出費になるけどね(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/22(水) 22:54 | URL | 一護 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
