ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



Conguratirrathion^^b

ちゃらお^^


最近4次したりレベルアップしたりしてる人が多いんでざっと紹介しま^^


NO.1 ベジs 160 おめでとです^^

img_555219_28840186_10.jpg

ギルドの頼れる姉さんとしてこれからもがんばです^^


NO.2  カズs (サブ)4次転職にてビショップおめです^^
img_555219_28822917_14.jpg

うちのギルド聖魔少ないんで時どきサポートしてくれると助かります(--;)

NO.3 森s 4次転職にてキャプテンおめです^^
Maple0022.jpg

頼れる遠距離がギルドにまた一人増えてくれました^^頼りにしてます(^^)


そして華様 180おめです^^b

Maple0027 - コピー

ホンテの次は豆デビューですな・x・





*業務連絡*


あと、最近jkmにいきたいって話がちらほらでています(==)

なので4次したりレベルあがったりとしているんでちょい気分転換にjkmでもいかないかと計画しております

ただ皆さん固定jkmとか東京とかボスとか仕事とか就職活動とか(おれだけか(笑)あると思うんで

フリーになっている曜日をまず記入してください

曜日があった時点で後日時間の提案の書き込みをします^^




ねむい・・・(==)
コメント
NoTitle
ま~、空いてると言えば、空いてるけど生きてるかどうか・・・
2009/04/16(木) 20:59 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
NoTitle
就活の合間にご苦労様!
それと皆さん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

空いてる日にちね~
休みの日がとりあえず火 日

授業が早く終わる日にちが 月 水 金
一応空いてるって感じかな~夜は

とりあえずこんな感じです^^

2009/04/16(木) 21:15 | URL | 一護 #-[ 編集]
NoTitle
暇人ですので基本的にどの曜日もおkです・3・
ただ木曜日は10時半以降なら大丈夫です
あとはー土日も時間によってはきついです;;
2009/04/17(金) 19:58 | URL | アメ #SJMMuUIM[ 編集]
NoTitle
行くのであれば 皆さんにあわせま^^はいw
2009/04/18(土) 01:41 | URL | kazu #zVxF97Xg[ 編集]
NoTitle
おそらく平日、土日共に
いつでもいいですけど、仕事が決まりしだい
変わってくるので、なるべく早めによろー

PS.
おめでとうはcongratulation
2009/04/20(月) 17:05 | URL | 鯨 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
