ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルクエ開催のお知らせw

はい (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今回もギルクエ楽しくいきまそ^^b


ってことで、今回開催は・・・


4月11日(土)23時

10chベースキャンプ集合ですw


参加・不参加書き込みよろしくー


それから、ちょっと言いたいこと

私も含めてのことなんですが・・・

こういうイベント系のものの出欠確認はちゃんと把握しておきいたので、きちんと書き込みしてもらえるよう、お願いします

別のクエPTでもちょっと問題になったことで、気になっていたので・・・

ここがわからないというギルド員がいるようでしたら、知ってる人が声をかけてくれるようにお願いしますw



それとおまけで・・・
ほたちゃんサブと私のサブでカリカリしてきたところ・・・

鬼cレベルアップ おめでとぅ( ^∇^)∠PAN+゜-。+ (^∇^ )+゜-。+

MB貼りましたw
MB成功w
成功 おめでとぅ( ^∇^)∠PAN+゜-。+ (^∇^ )+゜-。+


しかしながら・・・なんのMBだったんだろう?
コメント
NoTitle
生きてたら参加予定^^
2009/04/06(月) 19:17 | URL | ベジ #-[ 編集]
NoTitle
 うーん、今回は実家で就職活動してる日にちだから、厳しいかも・・・

 不参加にしといて参加できたらinしま
2009/04/07(火) 02:02 | URL | 氷蛍 #-[ 編集]
NoTitle
この日は授業入ってるんで眠気に負けてなければ
酸化すま~!
2009/04/07(火) 02:52 | URL | 夢 #-[ 編集]
NoTitle
いつも通り参加で^^
2009/04/07(火) 03:38 | URL | アメ #-[ 編集]
NoTitle
入学式の次の日だ~
80%参加で♪
2009/04/07(火) 11:42 | URL | 暗殺隊王 #-[ 編集]
NoTitle
おそらく参加できるでしょう。
なにもなければ^^;
2009/04/07(火) 17:49 | URL | 鯨 #-[ 編集]
NoTitle
1日お出かけする予定なので
疲れて参加できない可能性大><

inできたらしますが、いなくても気にしないでちょ^^;
2009/04/09(木) 22:55 | URL | 鱗 #-[ 編集]
NoTitle
最近、色々と忙しくて参加出来てなかったけど、眠気に負けてなければ、参加しま><
2009/04/11(土) 17:00 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
NoTitle
ちょいと遅刻するかも><
なんでもし時間内にインしてなかったら先に
やっててください(*ノェノ)
2009/04/11(土) 21:37 | URL | 一護 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
