ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



次回ギルクエ日程!

さぁ今月ラストの書き込みです^^
てことでギルクエ終わって即行更新・3・

今回も3回ほどだったかな?
参加人数やメンバーも固定してきて
なかなkいい感じにすすめてるよね(*´▽`*)

そのお陰で次のランクまでこの通り!
ギルラン2

ギルラン1

これなら来週のギルクエで抜けるね^^

さてそれでは次回ギルクエ予定日は
3月28日23時予定です^^

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

それと次回もBGあるのかな?
その場合は時間ずれるかもですのでよろすくですb

最後にできたらみんな30以下は用意しといてね・3・
これから大学始まったら土曜とはいえ参加できない可能性も
あるのでそこんとこもよろしくです^^

これで私の更新はラストなんで次の更新係りを
誰にするかほたs決めといてね(。-∀-)
コメント
NoTitle
自分の書くの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
今回も参加でふ~・3・
2009/03/22(日) 01:46 | URL | 夢 #-[ 編集]
NoTitle
 次の日、早朝から就職活動入っちったんで今回は欠席しますわ><

来月のバッターはもう頼んどきました

誰かは ヒ ミ ツ ☆
2009/03/25(水) 01:47 | URL | 氷蛍 #-[ 編集]
お泊まりの飲み会が被っちゃったんでお休みです(>_<)
昨日、強制的に次の更新担当になりました(^^;よろすぃくぅ
2009/03/25(水) 11:23 | URL | ベジ #-[ 編集]
NoTitle
実ゎさくら鯖で22時半から固定ギルクエがありまして・・・

今までゎすっぽかしてたんだけど、
たまにゎ参加することにします^^;

なので遅れて行きま~すwv-218
2009/03/28(土) 00:32 | URL | 鱗 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
