ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



は~い提案(;´д`)ノ

仕事中にも関わらず、堂々と書き込みしているベジです(^^;

先日、ギルマスサブの鬼cとアメsが4次しましたね~
おめりんこ~(--)/===卍

そこで、遠距離もまた一人増え、海賊のWBやTRも期待出来るようになったということで…

BGにでも行きませんか?

聖魔、DKに関しては、PTの関係上、1PTに1人ずつが必要なので、2PT以上になると、ギルドだけでは出来ないので、助っ人を呼ぶこととなりますが…

とりあえずは、遠距離が、ゆうちゃん、アメs、いっちゃん、あまちゃんと揃ったこともありますし、最低でも、3人押せる遠距離がいたら、なんとかなるかと思います(^^)

まぁ、すぐとは言いませんので、みんなで検討の上、チャレンジしてみるのも良いかと

以前のリベンジ、やったるで~って感じで、楽しくワイワイいけたら、いいなぁ~と思ってます

ご意見等、カキコよろ~(^o^)/
コメント
NoTitle
日にちによっては大丈夫だけど俺も就職活動本気なんないと危険だからあんまりinできなくなるかも・・
2009/03/14(土) 16:11 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
あんまりINしてないけど、賛成の方向で~・x・
2009/03/14(土) 22:11 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
NoTitle
先のことはわからんけど酸性で~す(´▽`*)アハハ
2009/03/15(日) 17:03 | URL | 一護 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
