ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



次回ギルクエ予定!(修正完了)

前回は参加人数が少なかったため中止になってしまいましたが
今回はみんなでワイワイできるように

みんな参加しようぜ!( ̄ー ̄)ニヤ

てことで次回ギルクエ予定日は

3月14日(土)23時予定です!

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

私はおかっぱ夢で参加すま~(*´▽`*)

なぜ7月になってたし(*ノェノ)

ミス修正しときました~w
まさか日付ミスってるとは思わなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
コメント
NoTitle
ちょっとまて!!

7月14日って何か月後!?(笑)

3月14日に変更される事を願い参加しま
2009/03/09(月) 10:15 | URL | 氷蛍 #-[ 編集]
NoTitle
たぶんいけるw
日付については、あえて突っ込まん事にするw
2009/03/09(月) 18:22 | URL | ベジ #-[ 編集]
NoTitle
TT引っさげて参加します!!
2009/03/10(火) 15:25 | URL | アメ #-[ 編集]
NoTitle
前回中止だったのか@@

今度ゎ参加するよ~v-218
2009/03/10(火) 21:54 | URL | #-[ 編集]
お出かけなんで 間に合えば参加しまつ^^
2009/03/12(木) 00:31 | URL | kazu #-[ 編集]
NoTitle
就職活動の準備や親に怒られた関係でinするの遅れる可能性大です@@;
2009/03/14(土) 16:38 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
前回は不参加の知らせを忘れてしまいましたが、今回は参加させていただきます~・x・
2009/03/14(土) 22:21 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
