ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルドクエスト開催の告知

更新遅くなってしまいました
すみません;;


氷sからまだ今月の書き込みあなたですよ
とメールが来なかったらきっと忘れ去っていました><


ということで
次回のギルクエは



2月28日(土曜日)
23時開始予定です。



さて、これで今月の更新当番は終了です。
次はだれかな~(。・ε・。)

またオレとかふざけたこと言い出したら
マスター暗殺計画プランAを始動しますからね!!

では、募って参加(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


コメント
 次のブログ担当者は一護sを任命しています^^

その日履歴書を2枚近く完成させないといけないんで終ってたら参加します
(最近履歴書のせいでメイポできん;;)
2009/02/27(金) 00:40 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
今日ボードから帰ったど~^^

次の日早いんで支障がでない程度で
参加すま~(*´▽`*)
2009/02/27(金) 11:45 | URL | 一護 #-[ 編集]
本読んでたら、2時過ぎになってた・・・;;
参加出来ず、ごみん><
2009/03/01(日) 02:34 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
