ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!

スポンサーサイト


2月24日開催デュナス 結果w

はい どうも^^ ベジでございますw

先日行われた、デュナスの結果報告です^^

当ギルドからは、私、クワs、カズsの3名が参加して、あとは、カズsのお友達のポップs、私の友のふーちゃんやその友が参加してくれました

ここで先にお礼を・・・Special thanks

えと、2回戦行いました^^

1回戦は、総勢9名
夫婦の墓w
見ての通り、クワsカズs夫婦がお墓立てて・・・

クリア目的の2人がそんなことになったため、いったん出て・・・

2回戦は、総勢10名

SSはありませんが・・・

撃破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

ギルド内で3名が上空へ行けるようになりました^^

今後も時間があれば開催したいと思いますので、積極的に参加をお願いします^^

最後に、再度、ふーちゃんのお友達の方々には感謝いたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
