ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルドクエストについての決定事項

 ギルドクエストについて決まった事を発表します(==)


意見をBBSに投稿してくれた人の意見やゲーム上で聞いた人の意見を参考にギルドクエスト
の規定を考えました


「ゆでたまご」ギルドクエストの開催について




ゆでたまごでギルドクエストをやる日は

土曜日

を基本的に固定としあとは集まった人が多かった場合ギルマスが提案したらやるようにしたいと思います

毎週土曜日やるというわけでなく月2回か1回くらいはやろうと考えみんなの都合に合わしてスケジュールを組もうと思います

ここで問題となるのは

*FJをもっている賊
*30以下のキャラ
*魔法使い
です

魔法使いは最終的にギルマスの蛍がだすという手もあり
FJは投げ賊のゆうsがいればなんとかなります
30以下もそれぞれキャラをもっている人もいます



ですが


できればドタキャンにならないようにやりたいのでもしギルドにはいりたいとかいう人がいたり、知り合いとかのサブでギルドはいってない人とかがいたらさそってみてください




早速ですが明日もし人があつまればギルクエをやってみたとおもいます

第3回 ゆでたまご主催 ギルドクエスト予定


ただ明日はギルマスが10時までバイトがはいってしまっている為開催は11時でおねがいします(==)


開始時間 11時00 予定

集合場所 ギルドクエストの入り口

終了時間     未定  


もし人があつまんなかった場合は中止とするので参加できる人はコメントお願いします

そしてもしかしたら明日ギルマスの氷蛍は私用でいけなくなってしまうかもしれないので
そんときは誰かリーダーやってみんなで楽しんでください
コメント
No title
ギルクエやりた~ぃ♪
30Lv以下のキャラです!
が、忍耐が・・・・・・・・orz
あと、なぜか落ちまくります@@
皆さんにゎお会いしたいから、
入り口までゎ行こうかな♪
クエ自体ゎ様子を見ながらって事で(^^;
アハー(´д`)
2008/06/27(金) 16:55 | URL | 鱗 #-[ 編集]
No title
明日ギルクエですかいΣ( ̄ω ̄)
絶対インするでお^^
てかメインでINしてそうやなΣ(ノ∀`*)ペチ
2008/06/27(金) 23:26 | URL | バル兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
