ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ベルガ討伐臨時大会?の提案

こんぬづわ~
ベジでございます(;´д`)ノ

えっと…
タイトルにも掲げてありますが、ベルガ討伐の件で

昨日は、無事にクワsとくじちゃがクリアしたということで…
(* ̄O ̄)ノ<オメ~

そして、いっちゃんが前提クエ完了しました
(* ̄O ̄)ノ<オメ~

ということで

カズsといっちゃんを公園へ連れて行かなくては…と
まぁ二人のイン時間にもよりますが、だいたい22時前後集合、準備出来次第開始したいと考えています

曜日によっては私も助っ人を呼ぶことは可能なので、皆さんも友に声かけして頂けると幸いです

なお、土曜はギルクエがあるため、除外させて頂きます

開催日については、皆さんの参加できる曜日を確認してから行いたいので、ガンガン書き込みよろしくです
コメント
お祝いあり~w

今週はいつでもフリ~(*´▽`*)
来週は20日以外フリ~(*´▽`*)
再来週は23~27までボード行くんでそれ以外フリ~(*´▽`*)

てなかんじよん(´▽`*)アハハ
2009/02/09(月) 21:17 | URL | 一護 #-[ 編集]
ありです^^

オレは22時ならいつでもあいてます。
急用がないかぎり行けます!bbbbbbb

ベルガは見切った相手なので余裕っち☆
2009/02/10(火) 01:43 | URL | 鯨 #-[ 編集]
 風邪ひき蛍です

 今週は大会とか就活とかあるから金曜日はまずムリで
土日は親の許可がでれば参加できま
2009/02/10(火) 04:34 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
ほたえもんの風邪感染ったぁぁぁぁぁ(T_T)ベジです
今のところ3名の意見ですが、これは来週月曜~水曜くらいにやるのがよさそうですね
とりあえずは今週イン時に声かけしていくので、その旨、友への声かけもよろしくね~
2009/02/10(火) 09:11 | URL | ベジ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
