ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ベルガが無理ならjkmはいかが?

 ということで今度はjkmのお誘いです(==)

というのも事の発端は先週の木曜日にさかのぼる・・・・



Maple0006_convert_20090203002955.jpg


いきおいにのってjkm(野良)でいこうということでいってみたらなにげにクリアできた(@@)



(私はHD停止という悪夢におそわれましたが・・・)

ってことでまた来週もやってみないってことになりました@@



予定日            2月5日(木)

集合時間及びch      10時から10時45分の間 7ch



*7chについては新規にできたchの為看板とかすることができません;
固定も設置することができません;
その為早い者勝ちとなるため暇な人がいたらjkmの門の前で待機してくれるとたすかります

開始予定時間        11時


野良となるためにトラブルが予想されますがそれでも参加してくれる人は書き込みおねです
もしうまくいけばこっそりと固定でもいれれるかなと計画してます(==)
コメント
参加(;´д`)ノ
イン時間がまちまちな為、場所とり行けるか微妙ですが、22時前後に誰か確保してくれたら、そのあとはイン次第、引き継ぎ確保可能です
2009/02/03(火) 08:21 | URL | ベジ #-[ 編集]
新しいchって事は
これからは2ch開放って事に
なるのかな?

俺も参加したいなぁ~ってことでよろしく^^
場所取りは微妙だ(*ノェノ)
2009/02/03(火) 21:55 | URL | 一護 #-[ 編集]
ご挨拶遅れてすいません<m(__)m>
よろしくお願いします^^
ジャクム&ギルクエの方は親に夜はダメって言われているので
中々いけないと思います・・・
時間があるときはよろしくお願いします^^
2009/02/05(木) 18:26 | URL | 麻衣 #ytEHlhsw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
