ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!

スポンサーサイト


ギルドベルガについての連絡

 前回のベルガはおつかれさまでした


次回のベルガですが・・・・


今週はとりあえずなしにしようかとおもってます

理由として

1.最近ベルガいっててギルクエがおろそかになっている
=ベルガいけない人との交流ができない

2.ベルガ討伐事態が火力が足りなくなかなか倒せない

3.メンバーがなかなかそろわない




これらがあげられます
ってことでとりあえず今週はなしにします(==)

ですが
ベルガにはいきたいというメンツも少なくはないです

なので少し皆さんに提案します

<提案>

1.今まで土曜日にやっていたのを日にちを変える

2.土曜日はいいが時間をはやめる(例10時開始)

これらが今提案としてあがっています
なのでまずボス戦とかできる時間帯と日にちを教えてほしいです
それによっていろいろ変更するんで
ベルガ以外にもなんかギルドでいってみたいボスや、やりたいこと意見おねです




書き込みのほう必ずおねがいします(==)
スポンサーサイト
コメント
だねー
せっかくギルクエのために来てくれてる人を裏切ってる形になるわけですから;;
もし時間的に同じ時間でやるとしたら、私は月曜と金曜はずしたらなんとかなるかなー
家事や仕事の状況によっては出れなくなるかもだけど;;
もし、何だったら、日曜とかは?
今週、人の集まり具合を観察したらいいかもね^^
2009/01/28(水) 17:56 | URL | ベジ #-[ 編集]
とりあえず土曜ははずした方がいいと思うなぁ~
早めたとしても人数集まらなくて時間おしたら
そのつどギルクエができなくなって
時間早めた意味が無くなるってゆう可能性がある

それなら他の曜日でギルクエみたいな時間で
集まったほうがいいと思うな
といってもまだクエスト終わってないから
俺はまだいけないんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
2009/01/29(木) 02:03 | URL | 一護 #-[ 編集]
@@;
さすが副マスターといわんばかりの考えですなぁ@@

オレも↑の2人に賛成です。
とりあえず土曜日はギルクエということで・・・。

日にち移動させるならオレはできるだけ時間合わせますw

ジャコモも野良でボチボチやるって話にもなってるし、
難しいところです;
2009/01/30(金) 00:11 | URL | 鯨 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
