ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



第3回ベルガモット参加者募集

 前回はベルガモットお疲れ様でした(==)
あともう一歩のところで時間切れかリーダーの自分がしんだからかはわかりませんがもうちょいのところでしたね


Maple0006_convert_20090119131750.jpg


ということで来週のお誘いもします

ただ前回はベルガに時間がかかってしまいギルクエの時間がおくれてしまいました
なので今回は前回と同じ時間に開始しますが次回から日にちをかえたりしようと思います


つまり土曜日11時のギルクエの時間帯以外にボス戦をする時間帯をギルドで設ようという考えです

なのでもしinできて暇な時間があるよという場合は日にちと時間を記入おねがいします
全員の都合にあわして考えようと思うので・・・


集合時間 1月24日 (土) PM10時15分

開始時間 1月24日 (土) PM10時30分(集まり次第はじめます)

集合場所 10chカルナ





<ご祝辞>


鯨sサブ120。4次職おめです(^^)
Maple0001.jpg

青sサブ70。3次職おめです(^^)
Maple0003.jpg

ゆうsサブ70。3次職おめです(^^)

*SSいつかとらせてください(==)


この関係で鯨sがjkmいかなくてはいけない状況になりました
野良パーティで運良くあいてたら行こうとおもうのでいける時間と曜日があったらこちらも書き込み
おねがいします


<凶報>

最近メイポを引退してすてらsがメイポでうろついてます
ただ操作してる人は違い中身が変わってしまったみたいです
たぶん戻ってくることはこれでなくなりました・・・・

さようならすてらs
STELLA_convert_20080910092837.jpg


そして氷蛍のサブが100になりました
*SSはまた後日



コメント
(o゚◇゚)ノ質問
1月24日(土)の22時半からベルガってことゎ

ギルクエゎなしなのですか???

今更新しよぅとしたら・・・@@;
2009/01/20(火) 18:04 | URL | 鱗 #-[ 編集]
 いえ11時から通常通りギルクエストの予定たててくれるとたすかります(==)
2009/01/20(火) 19:20 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
前と同じでクエが完了できたら参加です^^

一応昨日ベジsのお手伝いで
ユニットGETできたので

@3種類のクエ品のみ!
ってなかんじでふ・3・
2009/01/21(水) 15:41 | URL | 一護 #-[ 編集]
なにもなければ 参加すまつ・3・あとポップsも参加しまつのでyr
2009/01/22(木) 00:40 | URL | kazu #-[ 編集]
おめあり^^
今回は参加します。
レベル上げて0%で臨めばこわくなーい(。・ε・。)

2009/01/22(木) 01:32 | URL | 鯨 #-[ 編集]
ポップs用ができて参加できなくなりまつた@@またyrとのことでつ・・ペコリ
2009/01/23(金) 08:19 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
