ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ベルガ及びギルドボス討伐の提案

 皆さん今回のベルガ討伐のパーティーに参加していただきありがとうございました(==)

私氷蛍もまじでテンパってしまってぐだぐだになってしまったのをまずおわびします申し訳ありませんでした

今回のベルガ討伐はなかなか手ごわく上手くいくものではありませんでした
そしてメンバーの一部から希望があり来週もいきたいとのこと

よって来週1月18日も開催しようと思います


第2回ベルガ討伐クエスト

開始時刻 1月17日 22時30分

集合時刻 1月17日 22時15分

集合場所 10ch カルナ


前回は失敗してしまったので今回は少し守ってほしいことがあります


1.ギルドメンバーの参加者は金曜日までに書き込みをおねがいします
 またギルドメンバー以外の知り合いや友達も前回と同じように参加okにしますがメンバー調整でとまどうためにギルドメンバーの友達がさそう場合はそのギルドメンバーがその友達の職とレベルを書きこんでください

 あとギルドマスターはメンバーを作るのが苦手で混乱してしまうため恐縮ですが時々手伝ってくれると助かります


現在出場予定メンバー  *{}はクエストや時間があえば参加の予定です
鯨s    氷蛍   ベジs   M華華M(DK、べじの友)   華s  162英雄(華sの友)

kazu s ゆうs   {一護s}  {まなとs(蛍の友} {モモs} 空祭りs(DK 蛍の友)

ポップs(聖魔)  特別ゲスト

DK  3(4) パラ  4 英雄 2 {弓 1} 斬り 1  聖魔 1(2)

11人(もしくは14名になりましたね)
明日なんではやめの投稿おねがいします
まだまだ応募中です
 




昨年にゆでたまごギルドを設立して新たに一年をむかえました

ギルドマスターの私も少し仮引退していてその間に皆さんもレベルアップしていて強くなっていました

その為ジャクムやビシャス、東京モンスターといったボス戦を固定とまではいいませんが時々やろうか計画しています

もし何か提案があったら書き込みおねがいします(==)




すいません

上の記事前まで18になってたんでしたが
本当は17日土曜日です
時間は同じなんでおねがいします。
また募集期間も金曜日までです。一応私も一人一人にききますがおねがいします

すいませんでした(><;)
コメント
ベルガ出ます!!
今度はもうちっと粘ってみようと思っておりますよ?
2009/01/12(月) 01:40 | URL | 鯨 #-[ 編集]
ベジ 参加です^^
あと、前回参加しました、友の友の M華華M さん(DK180Lv)も参加です^^ よろしくw
2009/01/13(火) 01:53 | URL | ベジ #-[ 編集]
 はい 私も参加します・x・
キャラはパラででます(==)
海賊はまだ当分さきかも・・・
タイムリーフやWBもうちょいまってください;
2009/01/13(火) 02:01 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
お初ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベルガ参加しますよwww
前回は・・・な結果だったので今度討伐しましょう^^
ちなみに嫁も何もなければ参加しますw
友も誘えたら誘います。
2009/01/13(火) 13:41 | URL | ox華咲静xo #-[ 編集]
まだトウキョウクエが完了してないので
その日までにクリアできたら参加かな^^
2009/01/13(火) 18:27 | URL | 一護 #-[ 編集]
ベルガ友も参加予定ですw
162英雄 この前も来ていただいた方ですw
2009/01/13(火) 20:19 | URL | ox華咲静xo #-[ 編集]
参加しまつ~^^前回参加してくれた ビショsのポップsも参加ですw
2009/01/15(木) 19:04 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
