ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!

スポンサーサイト


お久しぶりです

 さて皆さんおひさしぶりです(==)

ギルマスターの氷蛍です

一時期ログイン不可というエラーが発生して急遽このブログを閉鎖していましたが

ついに復活しました


ただ私自身就職活動といういそがしい身であり今もメイプルにログインしているものもおそらくしばらくしたらまたログインできなくなることでしょう・・・


今度のギルクエで再び言おうと思いますが今度からは

できれば副マスターの皆さんにも協力をねがいたいです

私がいない間に新人さんも増えたり、メイプルを引退した人とかもいます

メンバーの管理も再び行っていく予定なのでもしこのブログを知らない人に対してはしってる人が教えていってくれると助かります

また私が引退中にブログを新しく作ったりした人がいたら報告おねがいします。

そしてこのブログとは別もうひとつブログがあります
そちらにはギルドメンバーそれぞれの紹介があるんでみてみてください
新人さんはメンバー紹介の記事のところに自分のデータのupをおねがいします

ではひさしぶりの次回ギルクエ報告です


ギルクエ開催報告
次回は1月3日11時開始(だっけかな?)です
やりたい人はコメントお願いします
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたs待ってたぞ~~~~~~w
これでやっとこっちに書き込めるのね^^

仮ブログにも書いたけど賛歌で~すb
@で自分の紹介プロフ編集しとくか
2009/01/02(金) 19:00 | URL | 一護 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
