ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



お願いがあります

 みなさんいかがおすごしですか(^^)


蛍は首をいためて激しい活動ができないためひっきーになってます(;;)

さてちと皆さんにお願いがあります

まず1つ
ギルメンのみんなの情報がちゃんとわかるようにしたいんで

こちらのゆでたまごギルドTOPページメンバー紹介のところに画像とキャラ情報を書いといてください(^^)


ほとんどメイポにきてくれる人は書いてあるんですが中には書いてない人もいるんで書いといてください




2つめ

ギルクエの書き込みについてですが毎週水曜日にはギルドクエストの参加予定の記事を更新します
出欠席の確認もとりたいので書き込みを忘れずに書くようにしてください^^
んでもし人がいなかったときにはそこのブログを確認してもらえばスムーズにすすめられるので




そして3つめ

ゆでたまご掲示板ですがもうなんでもいいんで書き込んでください^^

周みたいに日頃のメイプルの記事をかいてもいいし
質問でかいてもいいし
ものを探してるとかでもいいし
リアルも書いてもいいんでみんなで楽しんでつかってください

4つめ
連合のことについてですがやるとしたらできれば知り合いが多いギルドとしかやらない方針で行こうと思っています
もしここのギルドは知り合いが多いから空気を壊さないんじゃないみたいのがあったらこれも書き込みとかおねです

たぶんないとはおもいますが・x・

管理人がこのブログをうまく使えてないのもありますがみなさん御協力おねがいします

コメント
全部了解b
管理たいへんですが、がんばってね(`・ω・´)

あと、俺からみんなへひとつだけお願い

マスターにブレスト30を送ってあげてください(´・ω・`)

50%を20回とか一生に一度引けるか引けないかくらいの確率なので可哀想で可哀想で……
よろ(`・ω・´)b
2008/09/30(火) 20:47 | URL | STELLA #-[ 編集]
No title
了解しましたぁ♪

でもバジたんゎ多分見てないと思うorz
基本的にギルクエ時ゎいないと思っておいた方が
いいかも@@
私ゎ参加書き込みを忘れちゃうTT
ボケててごめんなさぃ;;
2008/10/07(火) 14:07 | URL | 鱗 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
