ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



第10回ギルドクエスト予定 +記念撮影のおさそい

ギルドクエスト
8月23日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします


あとギルドメンバーもこの前写真撮影をしたときからふえてきました・・
ギルドクエスト回数が10回になりました
これを記念してさまざまな人から写真撮影を再びしたいと提案が多数よせられました

ということでメンバーで写真撮影をしたいとおもいます


撮影予定日時    8月23日(土)19時

撮影集合場所    ショーワ町 イベントガイド前




でおねがいします(==)

なおうまく撮れればTOPページの画像をかえようとおもうのでおねがいします


ギルドブログ+写真撮影の参加 不参加かきこみおねがいします
コメント
No title
ギルクエには間に合うけど、撮影会には今回も姿を見せることはないでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・いやぜったい・・・
2008/08/20(水) 02:23 | URL | STELLA #27Yb112I[ 編集]
No title
予定ありなので行けない・・( ̄д ̄) 

今度SS撮ってねw
2008/08/20(水) 12:38 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
No title
どっちも参加しまうま・x・
2008/08/20(水) 14:50 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
No title
ギルクエは酸化しま~!

でも撮影会は微妙・・・
できたら賛歌したのうw

インしてたら山河いないなら
ギルクエのみで(*ノェノ)
2008/08/21(木) 03:38 | URL | 一護 #-[ 編集]
No title
撮影会は100%間に合いません。
ギルクエは仕事が終わり次第参加します。
2008/08/21(木) 05:29 | URL | 戦場のピエロ #-[ 編集]
両方不参加の可能性大
なんてったって、オリンピック最終日ですから
インしててもホチの可能性大ですので
って、ギルド撮影、ギルクエやる直前か、やったあとに撮った方が、参加率高いのでは?
2008/08/21(木) 13:53 | URL | ベジ #-[ 編集]
ギルクエは多分参加出来ると思うけど、SS撮影はビミョー(+_+)行けたら行きます♪
2008/08/21(木) 17:03 | URL | 鱗 #-[ 編集]
No title
STELLAsがいない撮影会なんていやだ!><

という意見が多数なので、ギルクエ後によろしくほし
2008/08/21(木) 21:32 | URL | STELLA #TY.N/4k.[ 編集]
No title
俺もSS撮るならギルクエ前か後
のほうが参加者多いと思うけどな

後の場合は早めにギルクエ
終わらさな寝る人とかいるかも
しれんけど

ギルクエ前のが
一番参加者多いんじゃないかな?
2008/08/21(木) 23:19 | URL | 一護 #-[ 編集]
No title
あはははw七時って言ったのは俺だよ!
HP見てない人でもその時間ならいるかなとw
まー皆さんのご希望にあわせて変更がいいと
思いますぜ!マスターw
2008/08/22(金) 17:45 | URL | ゆうちゃま #F8XvEVPY[ 編集]
変更のおしらせ
 ってことで時間を変更します(==)

仕事の関係でギルクエ途中参加という人もちらほらいるのでギルクエの終わったあとにSSをとるようにします

その日の何時におちるか時前にきいてそれに間に合うようにギルクエをきりあげSSをとりにいくことにしましょう

変更すいません
2008/08/22(金) 22:59 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
