ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



おぼんということfで・・

 今日からおぼんに突入しますね

おぼんでは休日ということでなにかとみんなあつまるかと思われます

ということでみなさんに質問ですがこのおぼんの次期にギルクエしたいという人はいますか?


時間はいつもの通り11時開始ということになります


もし希望や意見がある人はコメントおねがいします
コメント
No title
やるならいくよ~w
おれは賛成で~すw
2008/08/12(火) 05:27 | URL | 戦場のピエロ #-[ 編集]
No title
同じく皆様の意見に賛同する形で・x・
2008/08/12(火) 12:28 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
No title
皆さんはお盆休みかと思いますが、私は休みないので^^;
疲れがたまってたら、またお休みかもです
2008/08/12(火) 18:47 | URL | 野菜 #-[ 編集]
No title
賛成だお~^^

どうせいつもインしてそうだから
Σ(ノ∀`*)ペチ
2008/08/12(火) 20:00 | URL | 一護 #-[ 編集]
No title
16日なら参加できるかもですw
2008/08/13(水) 20:24 | URL | 鱗 #-[ 編集]
No title
結局みんなの予定があわなさそうなので中止とします(==)
2008/08/14(木) 11:01 | URL | 氷蛍 #nPaOhOOU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
