ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



第4回、5回ギルドクエスト結果報告

みなさんおつかれでした(^^)

って結果報告おそくなりましたね;

今度からはいろいろと手を加えて報告するのでご勘弁んを・・・

今回はボーナスステージででた報酬のみをかきます(==)

次回からは出席者もちゃんとかくのですいません


第4回ギルクエスト結果


氷蛍    ショーダウン30
どらs    素早さ全身 60



第5回ギルクエスト結果



氷蛍    黒い包み、魔法防御60
バジs    攻撃手袋60
バルs   素早さ靴60、ショーダウン30
ゆうs    体力マント60
鱗s     イフリート30
周      防御鎧60



   
レアは赤い色で表記しています。暗殺30でるといいなー♪
次回もたのしみましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
