ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



中国のグルクエ+デビクエ

7月11日は卍vegetable卍さんの誕生日でした(^^)


んでお祝いもかねてみんなで楽しもうということになり中国のグルくえの大ボスに挑んできました
Maple0028_convert_20080714120349.jpg


結果は惨敗でしたけどみんなで楽しめましたね

そしてそのあとはデビクエへ


サブでいったのにかかわらず敵がもろすぎて簡単にすすめましたね
次回もたのしみましょう

*画像をなんとかはれましたがそれ以降はれなくなってしまいましたFC2ブログでブログかいてる人画像の縮小の仕方おしえてください
コメント
No title
今回のギルイベは結構はっちゃけた内容だったのw

画像の件についてだけど

もし画像縮小したいならFC2の管理画面のどっかに「好きな大きさに画像縮小!」的な覧があったような?

そこでしてみてわ?

一応自分の画像処理の仕方
ペイントで使いたい部分を
範囲選択して上のツールバーにある
変形でトリミングってあるからそれを
クリックそれでいつも画像は小さくしてます^^
簡略な説明で失礼Σ(ノ∀`*)ペチ

2008/07/14(月) 18:47 | URL | 一護 #mQop/nM.[ 編集]
No title
誕生日が近い人がいるのは嬉しい事だ・x・

ベジsと3日しか変わらない^^
2008/07/15(火) 12:45 | URL | 周 #EFmxq3So[ 編集]
No title
遅くなったけど、みんなお祝いありがとぅ^^
すっごく嬉しい誕生日でしたよ^^
今年はほんとみんなが祝ってくれて、びっくりと嬉しさでいっぱいの日でした^^
これからも末永くみんなと仲良くしていきたい^^そう感じたぞwwwwwww
2008/07/18(金) 19:44 | URL | 野菜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
