ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



次回のギルクエ

 次回は7月4日 11時 開始予定です

 なお氷蛍はしばらく欠席する可能性が高いです

次回のギルクエ

 次回は

6月27日(土) pm11時 開始 

10ch 集合です


ギルクエ予定

 更新おくれました

 今日ギルクエなのでもし見た人いたらかきこみおねです

 では 就職活動いってきま

ギルドマスターからのお知らせ

 ちゃおっす

みなさんにお願いしたい事がありUPしました。

最近ギルドの人数が過疎化してきました

その関係でギルクエはできなくなったことはしょうがないんだけど・・・

仮引退もしくは引退そして、in率さがるとかの状態になったら

だれかにかならず言ってから引退したりするようにしてください



ギルクエ開催しようとしても書き込みも少ないですし

それにメイポ自体inしないのは忙しいからか、それとも仮引退したのかもわかりません


なので現在inあまりしない人もしくは理由しってる人は書き込みしてください

夜s、一護s、准将殿、鯨sはうかがっていますので あしからず(==)







こっからは独り言・・・




ある魔がこのギルドにいました

彼はこのギルドを抜けた後に自分のブログでこのギルドの事メイポの事を

最近馬鹿にするような記事を立ち上げてました

彼の事を悪くはいうわけではありませんが、正直ギルドメンバーになにもいわず

文句を影でいうのはちょっと許せないし、がっかりしました。

ですから、もしなんかあったらいってほしいものです




今日はギルクエ何人あつまるんだろうか・・・

次回のギルクエ

 次回のギルクエは6 月13日です

 11次集合です

 最近人あつまってなくてさびしいですなー

次回のギルクエ

 更新おくれました(==)

次回は6月6日(土)11時開催予定です


そして・・

自分でいうのもなんですが、ついに拳キャラがランカーになりました(^^)
