ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



次回のサザエさんは?

蛍です

最近厚くなってきましたね(==)

雨のつゆがちかくなってきた証拠です

さて、次回のギルクエは5月30日 pm11時

10ch現地集合です

今週もぜひ来てくださいね

じゃんけんぽん うふふふふ


と さざえさん風に宣伝してみた・3・


緊急告知

 えっと 緊急の告知なんですが

今日午後1時くらいからメイポ内でバグが発生しています

それは

「1時のときにログインしてればいいが、その後ログアウトしてしまうともどれなくなる」

というもんです。

その為、今からinするって人はおそらくはいれないと思います

問題は今回の問題がいつ解決するかということ

もしpm11時までに解決しない場合は残念ながら本日のギルクエはなしとしましょう(==)

次回ギルクエについて

 待ってても更新されんので急きょ更新


次回は5月23日11時開始です


書き込みおねです

ギルクエ開催について

諸事情により連絡遅れて申し訳ございませんなのですにゃ・・・orz


本日5月16日(土) 23:00~ ベースキャンプ場 だにゃ



ばつげーむなのです・・・にゃ


レベルアップおめっとさーん

 GW終っちゃいましたね^^;


 蛍は明日から就職活動でうんざりです><

 
 しばらくinできなくなるこもですがよろしっくです



 前置きはさておき・・・


 最近メンバーがかなり入れ替わった気がします


 以前いたキャラが引退したり、新たな人がギルドにはいってくれたり・・



 てことでこのページに自分のキャラクターの紹介をしてください

 写真がない人は写真を新たにつけてくれると嬉しいです^^

って

おもったんだけどね・・

なぜかリンクにとばなくなっちゃったんで・・

ちょっと手を考えますね^^;



 あと森s
Maple0022.jpg


130おめっとさーん^^


 そして夜s
Maple0029.jpg


100レベルおめっとさーん^^

ギルクエ開催のご案内

(´∇`)ファァーイ



次回のギルクエは


5月9日(土) 23時~ ベースキャンプ場 


でございます。



参加、不参加の書き込みをよろしくお願いいたします(・∀・)

緊急速報と今日のjkmについて

  つい先日私の知り合いが免罪BANされてしまいました・・・


原因としては


・ファミリーシステムの4倍機能を使い8倍にしたこと



が上がっています。



なのでファミリーシステムの4倍機能で8倍には絶対しないでください


そして、最近ボスにいくだけでBANの可能性があがるということがあるます

その為残念ですが今日のjkmは中止させてもらう方向でいきます


そのかわり何かイベントを考えているのでよろしくです^^
