ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



JKM最終決定事項

 さてGWですねぇー(==)


以前から言ってたjkmについて討議の結果



5月5日(火)が候補に挙がりました


ってことで・・・


開催日 5月5日

時間 10時30集合 11時開始

場所
 エルナス


です


参加者希望者は書き込みおねです^^


そして、GWの休日はjkmだけでなく、ギルドでなんかいきたかったり、イベントしたりと提案があったら書き込みおねです^^

ギルクエ開催のご案内

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ


新しく当番する新入りの森之沙流です~どうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


一番下っ端なのになんか申し訳ないです(´・ェ・`)


次回のギルクエもがんばっていきまっしょ~|ω・`) b



5月2日(土) 23:00 ベースキャンプ前集合


前回は遅刻してすみません(´;ω;`)


集合時間へは気持ち早めに動きましょうorz



参加or不参加の書き込み(・∀・)ヨロシクデスー!

jkmについてpart2

 前回、前々回とjkmについて書きました。んで



候補としたら火曜日、水曜日



となりました(^3^)


時間帯は夜行性の人が多いんで11時集合の11時30開始位がいいかなぁーって考えております



ただね・・・・いつやろうか(・x・)

候補日 28日 29日 とあるけどここで気づいた・・


来週GWはじまるやん(@@)


てことでGWも候補としてあげると

2 3 4 5 6 とかもいいんじゃないかと考えてます(==)

明後日のギルクエの時に再び話をしますが、もしこの掲示板みた人は意見書き込みおねです

候補

28 29 2 3 4 5 6



あ・・・あと

鯨s170おめっとさん(・x・)”

Maple0027 - コピー - コピー


頼りにしてますよ・・はい^^




ギルクエ開催のご案内

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

当番さんのベジですw

今回も張り切っていきましょう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

4月25日(土)23時 ベースキャンプ集合です

早く集まったら早目にできるので、時間前にちゃんと集まるように心がけましょうw

参加・不参加の“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしくーw



ほたちゃんへ
今月の当番は、これにて終了です^^
次の方への連絡∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) 

jkについて

前回かいたjkmの記事についてまとめましたが




月土日木はダメ

候補は火 水 金 ですね(ーー;)


って書いてない人まだいますね;;



書いてない人ははよかいてください

そして親にPC取り上げられたんでちょいログインしにくいんでこれみた人は書いてない人に伝えてくれると助かります

買いてくれてない人→べじs、森s、暗殺s、華s、ももc

伝達おねがいします(==)


PS ついでにギルマス的には就職活動してるんで活動する確立が低い火曜日が候補の中では一番うれしいです


そして誰かjkmで落ちにくい方法教えてください・・・・
一昨日jkmにて1分かからずおちました・・・

一緒にjkmしてくれた華sかずs鯨sすいませんでした(==)

ちょっとした依頼です

 えっと氷蛍です(==)

ちょっと皆さんにお願いしたい事があって書き込みしました

今120武器を作ろうと欠片を集めたのですが・・・・・


力クリスタルと素早さクリスタルの上級ができずに終わってしまいました(@@)

んで相談なんですけど、

誰か欠片とクリスタルか、

鉱石とクリスタル交換してくれる人いませんかね(;;)


いたら書き込みか直接蛍まで連絡くださいな

Conguratirrathion^^b

ちゃらお^^


最近4次したりレベルアップしたりしてる人が多いんでざっと紹介しま^^


NO.1 ベジs 160 おめでとです^^

img_555219_28840186_10.jpg

ギルドの頼れる姉さんとしてこれからもがんばです^^


NO.2  カズs (サブ)4次転職にてビショップおめです^^
img_555219_28822917_14.jpg

うちのギルド聖魔少ないんで時どきサポートしてくれると助かります(--;)

NO.3 森s 4次転職にてキャプテンおめです^^
Maple0022.jpg

頼れる遠距離がギルドにまた一人増えてくれました^^頼りにしてます(^^)


そして華様 180おめです^^b

Maple0027 - コピー

ホンテの次は豆デビューですな・x・





*業務連絡*


あと、最近jkmにいきたいって話がちらほらでています(==)

なので4次したりレベルあがったりとしているんでちょい気分転換にjkmでもいかないかと計画しております

ただ皆さん固定jkmとか東京とかボスとか仕事とか就職活動とか(おれだけか(笑)あると思うんで

フリーになっている曜日をまず記入してください

曜日があった時点で後日時間の提案の書き込みをします^^




ねむい・・・(==)

ギルクエ開催のご案内^^

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

前回、前々回と、ごったがえしであまり進むことができませんでしたが・・・

それもみんなの経験としてよかったのではないかと思いますw

あのマッスルストーンもドゥームで行けることがわかったしねw

あの気合いで、今回も頑張っていきましょーーーー

今回の開催は・・・

4月18日(土)23時10chベースキャンプ集合ですw

参加・不参加の書き込みよろしくでーーーーすw

ギルクエ開催のお知らせw

はい (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今回もギルクエ楽しくいきまそ^^b


ってことで、今回開催は・・・


4月11日(土)23時

10chベースキャンプ集合ですw


参加・不参加書き込みよろしくー


それから、ちょっと言いたいこと

私も含めてのことなんですが・・・

こういうイベント系のものの出欠確認はちゃんと把握しておきいたので、きちんと書き込みしてもらえるよう、お願いします

別のクエPTでもちょっと問題になったことで、気になっていたので・・・

ここがわからないというギルド員がいるようでしたら、知ってる人が声をかけてくれるようにお願いしますw



それとおまけで・・・
続きを読む

ギルクエ開催のご案内w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

遅くなりましたが、定例ギルクエのご案内です^^;

開催日は、4月4日(土)

いつものごとく、10chベースキャンプに23時集合ですw

参加・不参加のカキコよろちくぅん( ..)φメモメモ
