ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



初BGお疲れ様でした

 前回告知したとおり


ギルドで初BGいってきました


Maple0020_convert_20090322014019.jpg



准将殿、周は最後おつかれさまでした(==)

みなさんもお疲れ様でした

俺なんてBからまったく攻撃あたってませんでした

今後もボスとかいけるといいですね

次回ギルクエ日程!

さぁ今月ラストの書き込みです^^
てことでギルクエ終わって即行更新・3・

今回も3回ほどだったかな?
参加人数やメンバーも固定してきて
なかなkいい感じにすすめてるよね(*´▽`*)

そのお陰で次のランクまでこの通り!
ギルラン2

ギルラン1

これなら来週のギルクエで抜けるね^^

さてそれでは次回ギルクエ予定日は
3月28日23時予定です^^

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

それと次回もBGあるのかな?
その場合は時間ずれるかもですのでよろすくですb

最後にできたらみんな30以下は用意しといてね・3・
これから大学始まったら土曜とはいえ参加できない可能性も
あるのでそこんとこもよろしくです^^

これで私の更新はラストなんで次の更新係りを
誰にするかほたs決めといてね(。-∀-)

第1回ギルドBG

 こんちゃ(^3^)


前回べじsの提案でBG行きたいという声が殺到したため、急遽



BG行くことに決定しました(^0^)



日にち   3月21日(土)

集合時間 pm9時10分

集合場所 5ch ショーワ 美容院

持ち物   姉御の櫛


です・x・
現在わかっている参加者は

べじs 華s 准将s 鬼s

です

参加できる人はどんどん書き込んでください^^

次回ギルクエ日程!

昨日のギルクエはなかなか人数そろいましたね^^
これからもあれくらい集まってワイワイできるようにみんな参加しよう(*´д`)(´д`*)ネー

さて昨日3回かな?くらいした結果
前回
から



14位
になりました~^^

この調子だと13位もすぐだね・3・

そして
次回ギルクエは
3月21日(土)23時予定です

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

もちろん私は三科よん(*ノェノ)

は~い提案(;´д`)ノ

仕事中にも関わらず、堂々と書き込みしているベジです(^^;

先日、ギルマスサブの鬼cとアメsが4次しましたね~
おめりんこ~(--)/===卍

そこで、遠距離もまた一人増え、海賊のWBやTRも期待出来るようになったということで…

BGにでも行きませんか?

聖魔、DKに関しては、PTの関係上、1PTに1人ずつが必要なので、2PT以上になると、ギルドだけでは出来ないので、助っ人を呼ぶこととなりますが…

とりあえずは、遠距離が、ゆうちゃん、アメs、いっちゃん、あまちゃんと揃ったこともありますし、最低でも、3人押せる遠距離がいたら、なんとかなるかと思います(^^)

まぁ、すぐとは言いませんので、みんなで検討の上、チャレンジしてみるのも良いかと

以前のリベンジ、やったるで~って感じで、楽しくワイワイいけたら、いいなぁ~と思ってます

ご意見等、カキコよろ~(^o^)/

鬼の次は雨

続きを読む

自分で発表するのもなんだが・・・


土日の廃プレイのおかげかギルマスのサブキャラが


Maple0015.jpg
 
014-1.jpg


4次をしてバイパーになりました
4次した鬼c



ギルメンの力になれるようスキルをWBとTRをふりました
(TRはビシャス終わり次第・・・)

アメsそして数カズsのサブも120目指してがんばれー!!

次回ギルクエ予定!(修正完了)

前回は参加人数が少なかったため中止になってしまいましたが
今回はみんなでワイワイできるように

みんな参加しようぜ!( ̄ー ̄)ニヤ

てことで次回ギルクエ予定日は

3月14日(土)23時予定です!

参加・不参加コメ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

私はおかっぱ夢で参加すま~(*´▽`*)

なぜ7月になってたし(*ノェノ)

ミス修正しときました~w
まさか日付ミスってるとは思わなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

第2回デュナス開催

こんちゃ^^


突然ですがデュナス討伐のお誘いです



開催日時 3月10日22時30分

集合場所 5ch カムナ



でっす^^

前回と同じように3PTになると思います
ギルドメンバー限定ではなく友もokなんでDKや聖も大歓迎です

参加ギルドメンバーは書き込みを
友が参加するという人はその友のレベルと職をおねがいします(==)

次回ギルクエ日程!

今月担当の一護で~す^^
春らしいテンプレにしてみたお♪(* ̄ω ̄)v

さて前回のギルクエでランクが15位になりました!
そして次のランクまでもうすこし頑張ろうヽ(゚Д゚)ノ!!

一応SSも撮ったので確認してみてね~(´▽`*)
ギルドランキング

さて次回のギルクエは

3月7日(土)23時からの予定です

参加・不参加米(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

私はもちろん夢で参加縞馬(*ノェノ)
