ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルドクエスト開催の告知

更新遅くなってしまいました
すみません;;


氷sからまだ今月の書き込みあなたですよ
とメールが来なかったらきっと忘れ去っていました><


ということで
次回のギルクエは



2月28日(土曜日)
23時開始予定です。



さて、これで今月の更新当番は終了です。
次はだれかな~(。・ε・。)

またオレとかふざけたこと言い出したら
マスター暗殺計画プランAを始動しますからね!!

では、募って参加(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



2月24日開催デュナス 結果w

はい どうも^^ ベジでございますw

先日行われた、デュナスの結果報告です^^

当ギルドからは、私、クワs、カズsの3名が参加して、あとは、カズsのお友達のポップs、私の友のふーちゃんやその友が参加してくれました

ここで先にお礼を・・・Special thanks

えと、2回戦行いました^^

1回戦は、総勢9名
夫婦の墓w
見ての通り、クワsカズs夫婦がお墓立てて・・・

クリア目的の2人がそんなことになったため、いったん出て・・・

2回戦は、総勢10名

SSはありませんが・・・

撃破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

ギルド内で3名が上空へ行けるようになりました^^

今後も時間があれば開催したいと思いますので、積極的に参加をお願いします^^

最後に、再度、ふーちゃんのお友達の方々には感謝いたしますm(_ _)m

ベルガでしたー

ギルドクエストとかの告知だけではつまらんとおもいカテゴリに

ギルド活動記録

てのを加えました^^

ギルドでなんかおもしろい記事とか行動とかあったら書いてみてください・x・

もちろんどなたでもokです


そして昨日はベルガでした^^
Maple0014_convert_20090222173831.jpg


参加者のみなさんはごくろうさまでした^^
私がなぜか左にいますが・・・

火曜日はまたボスいくみたですのでそんときまた記事更新されることをねがいま

デュナス 戦闘員 募集!!!

こんばんみぃ!!! ベジ子でござぁぁぁぁぁぁぁぁい

はい、そういうことで@@;

タイトルの通り・・・

デュナス戦闘員募集ですw

いつやるかって?

下記の通り^^↓

2月24日(火) 22時 5chカムナ集合

ギルドの他にも参加者がいたら、それもokですので^^

当日のいきなりの参加もkkk

事前にわかる場合は、書き込みよろしくです^^



※私のブログにも書いてあるますが、同じものですので^^;

2009年第7回目(通算34回目)ギルクエ開催予定

今週もギルクエを開催したいと思います。


先週のボーナスステージはドンマイでした^^;

次回ギルクエは


2月21日(土曜日)
23時開始予定


です。


先週のようにスムーズに進むといいですね(o^-^o)


ちなみにパンツはオレのものだ!!


ということですが、鯨は今週できるかわかりません^^;


参加の可否をコメントよろbb

ベルガみんな終わっちゃったから~

先日、ベルガ行こう企画をしておりましたが…

みんなクリアしちゃった(゜ロ゜;)ってことで…

そして昨日は皆さんの怒濤の追い上げで、秋葉まできちゃったし(^^;

と、いうことで、残る一護様が、マーベ前提に残されてしまったぁ~

そゆことで、前提がクリア出来次第、マーベ召集するかもなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、昨日のあの開催状況より、ザク時間であればイケるということがわかりましたので、皆さんのザク時間に合わせて行こうかと思います

何卒、協力のほど、お願いします(;´д`)ノ

ギルクエ開催の告知


先週速攻で書き込みミスをしてしまいました;
すみませんm(_”_)m


そして今週もギルクエを開催します。


(先週暗殺30成功オメデトウ!>クワトロs)


2月14日(土曜日)
23時開始予定


です!


参加の可否をコメント(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




間違えてないよね!!?

ちなみに鯨は参加します。

ベルガ討伐臨時大会?の提案

こんぬづわ~
ベジでございます(;´д`)ノ

えっと…
タイトルにも掲げてありますが、ベルガ討伐の件で

昨日は、無事にクワsとくじちゃがクリアしたということで…
(* ̄O ̄)ノ<オメ~

そして、いっちゃんが前提クエ完了しました
(* ̄O ̄)ノ<オメ~

ということで

カズsといっちゃんを公園へ連れて行かなくては…と
まぁ二人のイン時間にもよりますが、だいたい22時前後集合、準備出来次第開始したいと考えています

曜日によっては私も助っ人を呼ぶことは可能なので、皆さんも友に声かけして頂けると幸いです

なお、土曜はギルクエがあるため、除外させて頂きます

開催日については、皆さんの参加できる曜日を確認してから行いたいので、ガンガン書き込みよろしくです

ベルガが無理ならjkmはいかが?

 ということで今度はjkmのお誘いです(==)

というのも事の発端は先週の木曜日にさかのぼる・・・・



Maple0006_convert_20090203002955.jpg


いきおいにのってjkm(野良)でいこうということでいってみたらなにげにクリアできた(@@)



(私はHD停止という悪夢におそわれましたが・・・)

ってことでまた来週もやってみないってことになりました@@



予定日            2月5日(木)

集合時間及びch      10時から10時45分の間 7ch



*7chについては新規にできたchの為看板とかすることができません;
固定も設置することができません;
その為早い者勝ちとなるため暇な人がいたらjkmの門の前で待機してくれるとたすかります

開始予定時間        11時


野良となるためにトラブルが予想されますがそれでも参加してくれる人は書き込みおねです
もしうまくいけばこっそりと固定でもいれれるかなと計画してます(==)

今月更新することになった鯨です。
至らない点多々あると思いますが
どうぞよろしく^^



次回ギルクエは



2月7日(日曜日)
午後11時開始予定です。




参加の可否をコメントで
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪





ちなみに鯨はなにもなければ参加します^^b


では|彡モサッ!
