ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルドベルガについての連絡

 前回のベルガはおつかれさまでした


次回のベルガですが・・・・


今週はとりあえずなしにしようかとおもってます

理由として

1.最近ベルガいっててギルクエがおろそかになっている
=ベルガいけない人との交流ができない

2.ベルガ討伐事態が火力が足りなくなかなか倒せない

3.メンバーがなかなかそろわない




これらがあげられます
ってことでとりあえず今週はなしにします(==)

ですが
ベルガにはいきたいというメンツも少なくはないです

なので少し皆さんに提案します

<提案>

1.今まで土曜日にやっていたのを日にちを変える

2.土曜日はいいが時間をはやめる(例10時開始)

これらが今提案としてあがっています
なのでまずボス戦とかできる時間帯と日にちを教えてほしいです
それによっていろいろ変更するんで
ベルガ以外にもなんかギルドでいってみたいボスや、やりたいこと意見おねです




書き込みのほう必ずおねがいします(==)

2009年第4回(通算31回目)ギルクエ☆

2回続けて欠席中の鱗デス・・・・・・

次ゎぜひとも参加したい!!!


1月最後のギルクエ!

1月31日(土)

23時開始予定



私の更新もこれがラストですw

次の人にバトンタ~ッチ☆

お次ゎだ~れ?

もぅすぐ20位!

返り咲き目指してがんばろぅ☆



ベルガのあと通常通りギルクエやるとの事!

参加・不参加のカキコ☆.'+。゜ヨロシクo(*´∀`*)ノネー!゜。+'.☆


1月24日(土)

23:00開始予定

第3回ベルガモット参加者募集

 前回はベルガモットお疲れ様でした(==)
あともう一歩のところで時間切れかリーダーの自分がしんだからかはわかりませんがもうちょいのところでしたね


Maple0006_convert_20090119131750.jpg


ということで来週のお誘いもします

ただ前回はベルガに時間がかかってしまいギルクエの時間がおくれてしまいました
なので今回は前回と同じ時間に開始しますが次回から日にちをかえたりしようと思います


つまり土曜日11時のギルクエの時間帯以外にボス戦をする時間帯をギルドで設ようという考えです

なのでもしinできて暇な時間があるよという場合は日にちと時間を記入おねがいします
全員の都合にあわして考えようと思うので・・・


集合時間 1月24日 (土) PM10時15分

開始時間 1月24日 (土) PM10時30分(集まり次第はじめます)

集合場所 10chカルナ





<ご祝辞>


鯨sサブ120。4次職おめです(^^)
Maple0001.jpg

青sサブ70。3次職おめです(^^)
Maple0003.jpg

ゆうsサブ70。3次職おめです(^^)

*SSいつかとらせてください(==)


この関係で鯨sがjkmいかなくてはいけない状況になりました
野良パーティで運良くあいてたら行こうとおもうのでいける時間と曜日があったらこちらも書き込み
おねがいします


<凶報>

最近メイポを引退してすてらsがメイポでうろついてます
ただ操作してる人は違い中身が変わってしまったみたいです
たぶん戻ってくることはこれでなくなりました・・・・

さようならすてらs
STELLA_convert_20080910092837.jpg


そして氷蛍のサブが100になりました
*SSはまた後日



2009年第2回(通算第29回)ギルクエ

次回のギルクエゎ

1月17日(土)23時開始予定

です♪


前回睡魔に負けて1回で寝てしまった私ですが、

その時点での順位ゎ21位に下がってしまっていました;;

またみんなで頑張って順位を上げていきましょう♪


参加・不参加の書き込みをお願いしますぱくりあひる

ベルガ及びギルドボス討伐の提案

 皆さん今回のベルガ討伐のパーティーに参加していただきありがとうございました(==)

私氷蛍もまじでテンパってしまってぐだぐだになってしまったのをまずおわびします申し訳ありませんでした

今回のベルガ討伐はなかなか手ごわく上手くいくものではありませんでした
そしてメンバーの一部から希望があり来週もいきたいとのこと

よって来週1月18日も開催しようと思います


第2回ベルガ討伐クエスト

開始時刻 1月17日 22時30分

集合時刻 1月17日 22時15分

集合場所 10ch カルナ


前回は失敗してしまったので今回は少し守ってほしいことがあります


1.ギルドメンバーの参加者は金曜日までに書き込みをおねがいします
 またギルドメンバー以外の知り合いや友達も前回と同じように参加okにしますがメンバー調整でとまどうためにギルドメンバーの友達がさそう場合はそのギルドメンバーがその友達の職とレベルを書きこんでください

 あとギルドマスターはメンバーを作るのが苦手で混乱してしまうため恐縮ですが時々手伝ってくれると助かります


現在出場予定メンバー  *{}はクエストや時間があえば参加の予定です
鯨s    氷蛍   ベジs   M華華M(DK、べじの友)   華s  162英雄(華sの友)

kazu s ゆうs   {一護s}  {まなとs(蛍の友} {モモs} 空祭りs(DK 蛍の友)

ポップs(聖魔)  特別ゲスト

DK  3(4) パラ  4 英雄 2 {弓 1} 斬り 1  聖魔 1(2)

11人(もしくは14名になりましたね)
明日なんではやめの投稿おねがいします
まだまだ応募中です
 




昨年にゆでたまごギルドを設立して新たに一年をむかえました

ギルドマスターの私も少し仮引退していてその間に皆さんもレベルアップしていて強くなっていました

その為ジャクムやビシャス、東京モンスターといったボス戦を固定とまではいいませんが時々やろうか計画しています

もし何か提案があったら書き込みおねがいします(==)




すいません

上の記事前まで18になってたんでしたが
本当は17日土曜日です
時間は同じなんでおねがいします。
また募集期間も金曜日までです。一応私も一人一人にききますがおねがいします

すいませんでした(><;)

緊急お台場祭り

 皆さんへギルドマスターからのパーティーへの招待です

正月に入ってちゃんとしたお祝いをしていなかった為お台場に出現したベルガモットをみんなで倒しに行くのはどうかなと思いました

ただベルガモットは強敵な為にギルドメンバーだけではおそらく倒せないでしょう・・・
その為今回はギルドメンバーだけではなく知り合いの友達も誘って盛り上がろうと思います

急な書き込みのため人数が集まれば決行しようと思っています


新年だよ全員集合パーティー


開催時刻 PM10時 予定

集合場所 NPCアーシアのいるエリア 3ch



今回このような式の主催するのははじめてなんで戸惑うこともあるとは思いますがよろしくおねがいします

なおそのあとギルクエにはいつも通り開催する予定なんで参加する人は

こちらに書き込みおねがいします(==)

2009年第2回ギルクエのお知らせ☆

今月の更新当番の鱗ですw

FC2の使い方が良く分からないので

見づらかったらすみませんm(__ _)m

1ヶ月よろしくお願いします(*´ω`*)




次回のギルクエゎ

1月10日(土)23時START

の予定です☆



1月3日に目標だった20位を達成したので、

今年ゎ10位目指してみんなで頑張りましょー♪

お久しぶりです

 さて皆さんおひさしぶりです(==)

ギルマスターの氷蛍です

一時期ログイン不可というエラーが発生して急遽このブログを閉鎖していましたが

ついに復活しました


ただ私自身就職活動といういそがしい身であり今もメイプルにログインしているものもおそらくしばらくしたらまたログインできなくなることでしょう・・・


今度のギルクエで再び言おうと思いますが今度からは

できれば副マスターの皆さんにも協力をねがいたいです

私がいない間に新人さんも増えたり、メイプルを引退した人とかもいます

メンバーの管理も再び行っていく予定なのでもしこのブログを知らない人に対してはしってる人が教えていってくれると助かります

また私が引退中にブログを新しく作ったりした人がいたら報告おねがいします。

そしてこのブログとは別もうひとつブログがあります
そちらにはギルドメンバーそれぞれの紹介があるんでみてみてください
新人さんはメンバー紹介の記事のところに自分のデータのupをおねがいします

ではひさしぶりの次回ギルクエ報告です


ギルクエ開催報告
次回は1月3日11時開始(だっけかな?)です
やりたい人はコメントお願いします
