ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



お願いがあります

 みなさんいかがおすごしですか(^^)


蛍は首をいためて激しい活動ができないためひっきーになってます(;;)

さてちと皆さんにお願いがあります

まず1つ
ギルメンのみんなの情報がちゃんとわかるようにしたいんで

こちらのゆでたまごギルドTOPページメンバー紹介のところに画像とキャラ情報を書いといてください(^^)


ほとんどメイポにきてくれる人は書いてあるんですが中には書いてない人もいるんで書いといてください




2つめ

ギルクエの書き込みについてですが毎週水曜日にはギルドクエストの参加予定の記事を更新します
出欠席の確認もとりたいので書き込みを忘れずに書くようにしてください^^
んでもし人がいなかったときにはそこのブログを確認してもらえばスムーズにすすめられるので




そして3つめ

ゆでたまご掲示板ですがもうなんでもいいんで書き込んでください^^

周みたいに日頃のメイプルの記事をかいてもいいし
質問でかいてもいいし
ものを探してるとかでもいいし
リアルも書いてもいいんでみんなで楽しんでつかってください

4つめ
連合のことについてですがやるとしたらできれば知り合いが多いギルドとしかやらない方針で行こうと思っています
もしここのギルドは知り合いが多いから空気を壊さないんじゃないみたいのがあったらこれも書き込みとかおねです

たぶんないとはおもいますが・x・

管理人がこのブログをうまく使えてないのもありますがみなさん御協力おねがいします


第15回ギルドクエスト予定

次回は9月27日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします

第14回ギルドクエスト予定

次回は9月20日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします


32

第13回の結果 そしてついに・・

今回はメモをくわしくとってなかったんでしかもそのメモをすててしまったんで結果はすくなめで



どろしたもの
黒い包み 素早さ全身 などなど・・

はいすいません(==)


あとこのゆでたまごギルド
Maple0006_convert_20080914113404.jpg



ついにランキングのりました(^^)
44位と不吉な数字ですがいろいろ有名なギルドのランキングもぬいたのでこれから有名になったりするのかもしれませんね(^^)

これからも楽しみましょう^^

第13回ギルドクエスト予定 

次回は9月13日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします


あと戦場のピエロs
sennjyou.jpg


140おめでとさんです(^^)
今後もがんばってください

そしてギルメンのゆうすけんじs
Maple0009+(8)_convert_20080911162809.jpg

のサブが今度結婚式をおこないます

予定
9月14日(日) PM10:00

となっています
なるべく参加してみるようおねがいします
みんなでお祝いしてあげましょう

2次会はどこだろう♪

第11回ギルドクエスト結果+第12回ギルドクエスト予定

前回の結果


STEs チェイン30 素早さ全身60

氷蛍 暴風30


がレアどろでした




そして



周

150   


すてs
STELLA_convert_20080910092837.jpg


サブ4次 おめでとう(^^)


これからもがんばです


さて次回の予定はこちら

第12回ギルドクエスト

次回は9月6日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします


ランキングのるまで、もうすこしですみなさんがんばりましょう
