ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



第11回ギルドクエスト予定

次回は8月30日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします

第10回ギルドクエスト予定 +記念撮影のおさそい

ギルドクエスト
8月23日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします


あとギルドメンバーもこの前写真撮影をしたときからふえてきました・・
ギルドクエスト回数が10回になりました
これを記念してさまざまな人から写真撮影を再びしたいと提案が多数よせられました

ということでメンバーで写真撮影をしたいとおもいます


撮影予定日時    8月23日(土)19時

撮影集合場所    ショーワ町 イベントガイド前




でおねがいします(==)

なおうまく撮れればTOPページの画像をかえようとおもうのでおねがいします


ギルドブログ+写真撮影の参加 不参加かきこみおねがいします

第9回ギルドクエスト 結果報告

 ギルドクエストおつかれさまでした(^^)

結果

鱗s ショーダウン30

ピエロs 知力耳60


ギルドポイント 9098


となりました


ランキングにのるまであと8000p

ながいですががんばりましょう(^^)

第9回ギルドクエスト開催予定

8月16日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします

おぼんということfで・・

 今日からおぼんに突入しますね

おぼんでは休日ということでなにかとみんなあつまるかと思われます

ということでみなさんに質問ですがこのおぼんの次期にギルクエしたいという人はいますか?


時間はいつもの通り11時開始ということになります


もし希望や意見がある人はコメントおねがいします

第8回ギルドクエスト 結果報告

今回からレアどろした人だけをかくことにします


ドロップ当選者


バルs 知力全身60% ショーダウン30 イフリート30
ピエロs 体力兜60
STEs 幸運全身60



ドロップおめでとうみんな(^^)
バルsはどろしすぎですね(・3・)
次回も楽しみましょう

第8回ギルドクエスト開催予定

8月9日(土)23時開始予定です

参加 不参加書き込みおねがいします

*前回の結果は今回の結果と一緒にのせますね
