ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルドマスターからのお知らせ

 ちゃおっす

みなさんにお願いしたい事がありUPしました。

最近ギルドの人数が過疎化してきました

その関係でギルクエはできなくなったことはしょうがないんだけど・・・

仮引退もしくは引退そして、in率さがるとかの状態になったら

だれかにかならず言ってから引退したりするようにしてください



ギルクエ開催しようとしても書き込みも少ないですし

それにメイポ自体inしないのは忙しいからか、それとも仮引退したのかもわかりません


なので現在inあまりしない人もしくは理由しってる人は書き込みしてください

夜s、一護s、准将殿、鯨sはうかがっていますので あしからず(==)







こっからは独り言・・・




ある魔がこのギルドにいました

彼はこのギルドを抜けた後に自分のブログでこのギルドの事メイポの事を

最近馬鹿にするような記事を立ち上げてました

彼の事を悪くはいうわけではありませんが、正直ギルドメンバーになにもいわず

文句を影でいうのはちょっと許せないし、がっかりしました。

ですから、もしなんかあったらいってほしいものです




今日はギルクエ何人あつまるんだろうか・・・

レベルアップおめっとさーん

 GW終っちゃいましたね^^;


 蛍は明日から就職活動でうんざりです><

 
 しばらくinできなくなるこもですがよろしっくです



 前置きはさておき・・・


 最近メンバーがかなり入れ替わった気がします


 以前いたキャラが引退したり、新たな人がギルドにはいってくれたり・・



 てことでこのページに自分のキャラクターの紹介をしてください

 写真がない人は写真を新たにつけてくれると嬉しいです^^

って

おもったんだけどね・・

なぜかリンクにとばなくなっちゃったんで・・

ちょっと手を考えますね^^;



 あと森s
Maple0022.jpg


130おめっとさーん^^


 そして夜s
Maple0029.jpg


100レベルおめっとさーん^^

ちょっとした依頼です

 えっと氷蛍です(==)

ちょっと皆さんにお願いしたい事があって書き込みしました

今120武器を作ろうと欠片を集めたのですが・・・・・


力クリスタルと素早さクリスタルの上級ができずに終わってしまいました(@@)

んで相談なんですけど、

誰か欠片とクリスタルか、

鉱石とクリスタル交換してくれる人いませんかね(;;)


いたら書き込みか直接蛍まで連絡くださいな
