ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



Conguratirrathion^^b

ちゃらお^^


最近4次したりレベルアップしたりしてる人が多いんでざっと紹介しま^^


NO.1 ベジs 160 おめでとです^^

img_555219_28840186_10.jpg

ギルドの頼れる姉さんとしてこれからもがんばです^^


NO.2  カズs (サブ)4次転職にてビショップおめです^^
img_555219_28822917_14.jpg

うちのギルド聖魔少ないんで時どきサポートしてくれると助かります(--;)

NO.3 森s 4次転職にてキャプテンおめです^^
Maple0022.jpg

頼れる遠距離がギルドにまた一人増えてくれました^^頼りにしてます(^^)


そして華様 180おめです^^b

Maple0027 - コピー

ホンテの次は豆デビューですな・x・





*業務連絡*


あと、最近jkmにいきたいって話がちらほらでています(==)

なので4次したりレベルあがったりとしているんでちょい気分転換にjkmでもいかないかと計画しております

ただ皆さん固定jkmとか東京とかボスとか仕事とか就職活動とか(おれだけか(笑)あると思うんで

フリーになっている曜日をまず記入してください

曜日があった時点で後日時間の提案の書き込みをします^^




ねむい・・・(==)

初BGお疲れ様でした

 前回告知したとおり


ギルドで初BGいってきました


Maple0020_convert_20090322014019.jpg



准将殿、周は最後おつかれさまでした(==)

みなさんもお疲れ様でした

俺なんてBからまったく攻撃あたってませんでした

今後もボスとかいけるといいですね

鬼の次は雨

続きを読む

自分で発表するのもなんだが・・・


土日の廃プレイのおかげかギルマスのサブキャラが


Maple0015.jpg
 
014-1.jpg


4次をしてバイパーになりました
4次した鬼c



ギルメンの力になれるようスキルをWBとTRをふりました
(TRはビシャス終わり次第・・・)

アメsそして数カズsのサブも120目指してがんばれー!!

第2回デュナス開催

こんちゃ^^


突然ですがデュナス討伐のお誘いです



開催日時 3月10日22時30分

集合場所 5ch カムナ



でっす^^

前回と同じように3PTになると思います
ギルドメンバー限定ではなく友もokなんでDKや聖も大歓迎です

参加ギルドメンバーは書き込みを
友が参加するという人はその友のレベルと職をおねがいします(==)
