ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルクエについてpart2

 蛍です

前回の書き込みを見て考えたんですが

とりあえずギルクエはしばし休止にしようと思います(==;)

メンバーのいるいない差が激しいのが大きな理由です


んでギルドでなにか他に楽しむのはないかと考えて

前回、ギルドでjkmいって普通に勝てたのでそういうボスを何かイベントしようか考えて

います。

もしくはギルドでのイベントを月1回にでもやろうかなと考えています。

こうすれば低レベルでも高レベルでも楽しめると思うんで・・


てことでなんか意見があったらください(ーー;)
コメント
No title
イベントじゃないけど
ギルド集会みたいなのしてみても
いいんじゃない?

ここでだとこのブログしらない人の
意見とかもとりずらいから
どっかに集まってみんなで話したほうが
色々意見出るだろうし^^

@は新しく入ってきた人が馴染み易く
なるかと(*´▽`*)
2009/09/15(火) 19:09 | URL | 一護 #-[ 編集]
No title
ただ集まってダベるのもいいんじゃないのかなー
まぁ狩り命って人もいるだろうけど、月に1日くらいは・・・
みんなのいろんな出来事話すのも、情報交換でいいかもねw
その時に人が集まったら、ギルクエとかしてもいいしね^^b
2009/09/17(木) 17:53 | URL | ベジ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
