ゆでたまごの通信講座☆

ギルド ゆでたまご ぽぷら鯖にて活動中のギルドです(^3^) ギルド活動やメンバー紹介告知などで使って行くのでよろしく!!



ギルクエについて

 蛍です

ギルクエについて少し聴きたい事があるんで書き込みしました

現在ギルド自体が過疎化してきており、メンツが集まらないという事が多くあります。

逆にログインしてても連絡がつかなかったり、放置してるかわからなく

そのままやらなくなっているというのが現状だと考えます。


んで正直ギルクエを少しお休みにしようかと考えています。

それか日付や時間を変えるかも悩んでいます


意見のほう書き込みおねがいします
コメント
No title
自分勝手な意見になってしまうかもしれませんが・・・

私ゎさくら鯖がメイン鯖ということもあり、
どぅしてもさくら鯖でのイベントや遊びが優先になりがちです。
それでもなるべく11時にゎさくら鯖を落ちて
ポプラ鯖に行くよぅにしてたのですが、さくら鯖を落ちて来たのにギルクエがないと聞くととってもガッカリします。
最近特に過疎化してるよぅなので、さくら鯖でのイベントや遊んでるのを止めてまでポプラ鯖に行くのもな・・・と思ってしまっています。

普段のIN率などゎ分かりませんが、普段から人数が少ないのならば、しばらくギルクエお休みというのもいいかもしれませんね。寂しいけど;;

ギルクエなくても遊びに行ける時にゎ行くしね♪

自分的にゎメイン鯖が違うので補助的なメンバーのつもりでいいます。なのでポプラ鯖がメイン鯖の皆さんで決めていただいた方がいいと思います。


2009/09/03(木) 19:12 | URL | 鱗 #-[ 編集]
No title
できるなら今までの時間で行くのが楽なような
きがするけどひとまず休止にして

色々ためすのもいいかもね~

@はこのブログをギルメンに浸透させる
必要があるかと・x・

ここに書き込みする人って結構限られてるからね
いっつもインしてるくらいの人のコメが残るくらいには
そうじゃないと意見交換も難しいし(*´д`)(´д`*)ネー
2009/09/05(土) 23:43 | URL | 一護 #-[ 編集]
No title
うーんwギルクエも楽しいかとも思うけど、基本みんなとワイワイやれるなら なんでもいいかなwってね^^
2009/09/07(月) 01:47 | URL | kazu #-[ 編集]
No title
えっと。。。正直ギルクエは今だによく解んないのね;;
だから参加してもあんまり楽しめないっていうか。。。
最後のボーナスステージもいい物出した事ないし・・・
だから足が遠のいてしまってました><;

ボス戦とかの方が参加しやすいかも。。。って思いますw
2009/09/08(火) 16:07 | URL | momo #-[ 編集]
No title
全員参加できるってのでは、ギルクエがいいよねw
最近はみんなレベルが高くなってきたから、いろんなグルクエできるようになったけど、やっぱ低いレベルの人もできるような企画があったらいいのかなーって思ったりして
鱗cみたいに別鯖からきてくれてる人のことも考えて・・・
あと、時間的にもう少し早かったりしたら、参加者も増えたりするのかなって思ったり
私は最近、リアで忙しかったりするので、疲れちゃって寝てたりして参加できてないけど、みんなが仲良く楽しくできることならいろいろとやってみたらいいのかなって思ったりしてますw
2009/09/08(火) 18:40 | URL | ベジ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
